« 江戸川区Stroke Prevention Conference | トップページ | ウオーターベッド形式の理学療法機器を導入しました »

2015.04.09

電話予約システム休止のお知らせ(再度)

 平成18年の導入以来皆様にご愛用いただいていた「受付テルミー」を利用した診療自動受付を平成27年1月1日より廃止いたしました。診療受付は原則ご来院順といたします。なお、熱発など重篤感の強い方などは(これまで通り)当方の判断で順番を繰り上げて拝見いたしますのでどうぞご理解いただきたく存じます。
 また、これまで自動受付システムまでお電話いただければ当日の診察状態(診療・休診・臨時休診など)がわかるようにしてありましたが、4月8日より器械を停止いたしましたのでどうかあしからずご了承ください。
休診情報等はWeb(本ブログ、目々澤醫院FaceBookページFineDoctorページ公式ホームページ)などでご確認いただきますようお願いします。

|

« 江戸川区Stroke Prevention Conference | トップページ | ウオーターベッド形式の理学療法機器を導入しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54577/61411061

この記事へのトラックバック一覧です: 電話予約システム休止のお知らせ(再度):

« 江戸川区Stroke Prevention Conference | トップページ | ウオーターベッド形式の理学療法機器を導入しました »